とら&ねね らーめん訪問記

らーめん食べ歩き訪問記。表情と得点で評価してます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘娘(中浦和)

スタミナラーメン

 
ず~っと気になっていたお店でようやく訪問。開店3分前に行きましたがすでに3人。開店時には、店内ほぼいっぱいに。ただ、並んでいるのは関係ないんだな。店員さんは、座ったのが近い人から注文を…。さて、お味ですが、まずは辛いあんは入れずに、周りのスープを飲んでみる。さっぱり醤油で薄めです。豪快にあんと麺とスープを混ぜてみますと、納得のおいしさ。辛味と深い味わいに。ただ、個人的にはもっと辛くしてもよいと思いました。500円なので贅沢もいえないですが、あんももっとたっぷりめがいいなぁ。値段ともに良心的なお店で、他の客が食べていたチャーハンがおいしそう。スタミナカレーも食べてみたいぞ。っと思えるお店でした。ただ、開店したてのせいか、店内暑い…。

 

[Data]

  登録番号

No.267

  店名

娘娘
にゃんにゃん

  住所埼玉県さいたま市桜区西掘2-21-3[MAP]
  最寄り駅JR埼京線中浦和駅徒歩6分
  TEL048-839-0044
  営業時間11:30~15:00、17:00~21:00
  定休日火曜日
  メニュー

【ラーメン】
みそラーメン 500円
醤油ラーメン 500円
中華そば 500円
スタミナラーメン 500円
スタミナつけ麺 550円
マーボーそば 600円
チャーシュー麺 750円
ヤキソバ 550円
タンメン 550円
ジャージャーメン 550円
冷やしジャージャーメン 500円
冷やしスタミナ 550円
【トッピング】
チャーシュー 200円
煮味玉、メンマ 各100円
生玉子 50円

  店舗情報

『浦和の娘娘』や『大宮の漫々亭』各店において、安くて美味いラーメンとして、絶大な人気を誇ってきた『娘娘』。その味を継ぐお店の一つ。お店で一番人気はやはり、スタミナラーメン。醤油味のスープに、ニラ、挽肉、豆板醤を入れた「ピリ辛」の餡かけラーメン。駐車場もあり。
【子連れチェック】
座敷席あり。 

    ※データは、訪問当時のものです。


訪問日:2010年7月30日(金) 待ち時間:0分

※応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ ブログランキング

| 桜区・南区 | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

